雨の日には、ここで一息いかがですか?

ただただ自由気ままに書いていくだけです。

第一回オニゴーリカップ ーW竜王戦ー

 

こんばんは、雨音エマです。
シリーズ8がはじまりましたね。
禁止伝説ポケモンが1匹まで使用可能になるルールです。
構築を考える際に、

こう思ったことはありませんか?

 

伝説枠2匹使えたらな

 

、と。
そういった希望にお答えして今回のルールは、
伝説枠2匹までパーティに入れることができる、
W竜王戦(ダブリューオウセン)です。
詳しいルール説明は、以下のルールを確認してください。

 

・ルール

シングルバトル


使用ポケモン
ランクマッチシリーズ8シーズン15


使用可能ポケモン

禁止伝説ポケモンは2匹まで参加可能ですが、
対戦に出すことができるのは1匹までとします。
もしもルール違反が発覚した場合は、
失格とします。

 

・大会日時
2/27 21:00〜23:00

 

・参加方法
この大会の告知ツイートにリプライを送ってください。
もしくは運営にDMで参加希望を送ってください。
運営による確認後、大会参加用のコードをDMにて送ります。

2/27 12:00までに参加の申請をしてください。

 

・景品
上位3名の方々には、
こちらで用意した景品ポケモンを選んで頂きます。

後日景品の詳細を追記します。

:追記(2/19)

上位3名に景品を用意しました。

1位には

特性パッチを持たせたオニゴーリ

+夢化石ポケモン1匹

 

2〜3位には

オニゴーリか夢化石ポケモンの中から1匹

を選んでいただきます。

いずれの個体も色違いとなっております。

f:id:AmeotoEma:20210219215800j:image

f:id:AmeotoEma:20210219215957j:image

 

・大会運営
雨音エマ(@coszakura)
ウラン(@235uranium92)
カプチーの(greatestmax07)
ぽっぽ(@poppokemon97)

 

・後書き
基本的にどなたでも参加歓迎です。
ただしルールを守れない方の参加は、
ご遠慮していただくことがあります。
予めご了承ください。

皆様のご参加をお待ちしております。
(運営一同)