雨の日には、ここで一息いかがですか?

ただただ自由気ままに書いていくだけです。

初オフ会。自己紹介からバトルは既に始まっている。。。

どうも、こんばんは。雨音エマです。初めての執筆です。

あまり長くないと思うので最後までどうぞ。

 

先日(9/2)、初めてのオフ会であるSPLオフに参加してきました!

自己紹介からものすごくインパクトがありました。。。

次からは何を言うか事前に考えとこうかな....。

(ただ参加人数が多く、ほとんどの人を覚えることができなかったのは残念。

 自分の暗記力の低さが。。。)

 

 

今回、私はダブルバトルで参加。

(このオフに参加するにあたりダブルを始めました。)

使用構築は、雨サナバレル。

予選の戦績は2勝5敗の負け越し。

皆めちゃくちゃ強い.....

実際のところは、私が弱いのです。。

 

バトルビデオ見返してたらバトルの経験不足では?と

なんとも言えない悲しさが.....T-T

 

いいように考えるなら、

経験さえ積めば勝てるようになるってことですからね!!

ということでダブルレート頑張ります...!

スプラトゥーンばっかりやってはいけない。)

 

優勝は主催者のゆぶねさんでした。

前に一度対戦して勝ったので

もしかしたら優勝できたのでは??

(これが噂のまぐれの勝ちを威張っていくスタイルである。)

 

 

最後に。。

初オフ会でしたが、すごく楽しかったです!!

次からもオフ会にどんどん参加していきたいなと思ってます。

誘ってくれたら嬉しいです。

 

これからもまった~りとブログを更新していこうかなといった感じなことをつぶやいてこの記事の終わりとします。