雨の日には、ここで一息いかがですか?

ただただ自由気ままに書いていくだけです。

今回は、平和な自己紹介。

 

こんばんわ、雨音エマです。

昨日(3/17)に行われたSPLオフに参加(2回目)してきました。

 

前回も記事を書いたんですが、、

ameotoema.hatenablog.com

 

私の中のSPLオフの最大の目玉は自己紹介だと思っています。

それぐらいのインパクトが前回にはあったのです。。。

 

なので自己紹介に期待(?)しながらのぞんだわけですが、、、

この期待は大きく裏切られ、かなーり平和な自己紹介で

少しホッとしつつも、何か物足りなさがありました。。。

 

次回のSPLオフはどんな感じになるのか今から楽しみにしてます。。

(次はオススメの漫画でも持っていこうかな。。。)

 

 

ここまででだいぶ長くなってしまいましたが、

対戦については、

 

4-3 でグループ2位通過

(勝利数同じ方が5人。。直対結果がよく抜けました。)

本戦は 1回戦敗退。。。

 

前回から少し成長できたかな?という感じです。。。 

構築は今回は省略させてもらいます。

(理由は自分で考えたものではないため。。。)

 

最後になりますが、

参加者、運営の方々お疲れ様でした。

もう少し交流を深められれば良かったかな

と後悔しております。

 

PS,

来たる日のフットサルオフに向けてアップを始めようと思ったら、

肺の調子が急に悪くなって参加が怪しそうです。。。

 

それでは、また (o・・o)/~